かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ディズニー旅行2019夏 3 ソアリン!デジタルファストパス!

f:id:kanakan01:20190803141041p:image

2日目は東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートからディズニーシーへ向かいますが、バスの時間やらリゾートライナーのチケット買うのとか考えたらタクシーかな?

と予約したタクシーでシーへ向かいました。

ディズニー、みんな必死なのわかるけど色々なお客さんいるんですね。

マナーを守りましょう!

そして、そういう人を見て反面教師として、私も気をつけなきゃ(・・;)

と思った出来事がありました。

ここでは書きませんが^^;

 

2日目の宿泊先はアンバサダー!

なのでノースゲートに向かいます。

ノースゲートってどこ?

ホテルもでしたが、色々事前下調べが足りない私でした。

キャストさんに聞いて、はじめてのノースゲートは。

タクシー降りてから遠い!

そして、やっと着いたら人、人、人!

アンバサダー2日分とディズニーホテル、セレブレーションホテルの人が集まるので、これは仕方ないのかも。

さらにソアリン!

のためにファストパス!

なのでか、長い長いハッピー15エントリーの列に並びましたが、私らの後にも長い長い列で。

それを見越してか、少し早めに入園出来たのかな?

そういえば、入園ですがチケットをきちんとタッチして矢印出てから入らないと

慌てて入園してデジタルファストパス取ろうとしたら一枚分だけ

「このチケットは入園していません」

と出た人が私の前に何人かいたので、慌てずに入園しなきゃと思いながら入園しました。

ハッピー15エントリーで結構後ろでしたが、デジタルファストパスは7時40分すぎに取れたみたいでした。

そういえば、7時40分すぎにデジタルファストパスを取ったので本当は2時間後に次のをとれたのに、ソアリン乗る前まで取れないと勘違いしていて(・・;)

まぁ、この日はアンバサダーホテルに早めに行ったのと、ソアリンとトイマニ、タワテラに乗れたら大満足!

だったので良かった?のかな?

デジタルファストパス、今までみたいに、インディからタワテラまでファストパスとりに大移動とかしなくて良くなったので本当に楽でした。