かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ディズニー旅行2019夏 4 トイマニ

f:id:kanakan01:20190803144653j:image

デジタルファストパスで、ソアリンを無事にゲットして次女のやりたいことリストからトイマニに向かいました。

同じようにソアリンのデジタルファストパスをゲットしてトイマニに来た人が多かったのか40分待ちでした。

ソアリンをスタンバイして、トイマニをファストパスにしたのと、どちらが良かったのかはわかりません。

また次回に行くときまでに考えておこうと思います。

本当はトイマニスタンバイをやめてまだ人の少ない時間に奥地で遊ぶという方法もあるかなぁと思いましたが、今回は次女のやりたいことリストをメインに組み立てたのでトイマニにスタンバイしました。

トイマニやっぱり楽しかったです^_^

f:id:kanakan01:20190803145233j:image

それから、アイス買ってのんびりと歩いて

久しぶりのアクトピアに10分待ちで乗りました。

夏ディズニーには雨合羽が必要だろうと、ダイソーで買っていきましたが、ここで役に立ちました。

次女はアクトピア全く記憶になかったみたいで楽しかったみたいです。

このあとニモ&シーライダーに並ぼうかなぁと思ったのですが、もう50分待ちになっていたので、やめて奥地に向かいました。