かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

3か月目と捨て活動とストレッチ

走り始めて3か月近くになりました。

毎日走っているわけではありませんが、時々90分から120分走ったり出来るようになりました。

最近は音楽を聴きながら走っています。

まだまだハーフも走れませんがだんだんレベルアップしている…と信じたいです。

で、1週間前から毎日youtubeをみてストレッチをはじめました。

f:id:kanakan01:20190925230042p:image

石井亜美さんのストレッチ動画がお気に入りです。

有酸素運動とストレッチをジムに通わないで続けれるなんて思わなかったのでちょっと嬉しいです。

 

といいつつ今日は走れたはずの日でしたが、些細なことでなんとなくへこんで走りに行けませんでした。

エアロバイクだけなんとか30分こぎました。

 

へこんだら捨て活動です。

 

ビデオテープ6本

花火

取ってあった洗剤ボトルに空の化粧品ボトル。

使わない本。

書類などなど。

しばらくまた捨て活動も続けてみたいです。

一日最低でも一捨てが目標です。