かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

憧れていたけど処分。大会エントリー。

捨てたモノ

  • 口紅やリップ
  • カード入れ
  • コーヒーミル
  • 歯ブラシ立て
  • 次女一日一捨て スマホのおもちゃ

岳の漫画を読んで山の山頂でコーヒー豆を挽いてコーヒーを入れる自分を妄想して購入したコーヒーミルなのですが、山には全くいっていないし行っても多分インスタントだよな…と食器棚の奥で発見したコーヒーミルを処分。
歯ブラシ立ては個人で各自使っていたものをコンパクトサイズに変更したので処分。

少し元気になった

ここ数日、家族のことでモヤモヤしてつらい時間を過ごしていたのですが、夫が次女と話をしてくれて少し前進。

あと部活を頑張る次女を応援にいけて頑張っている姿をみて感動。

私も頑張ろうと春のマラソン大会をエントリー。

7時間以内にゴールできるか心配。

追記

さらにブログの某カスタマイズ。

自己満足の世界。