かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

捨てるものが何もない!?

今日は実家の母のスマホの設定をしてほしい!

とお願いされて午前中が終了。

午後からは子供の送迎に町内のお仕事。

ああ、休日があっという間に終わっていきました。

でも、ゆったりと過ごせた一日だったと思います。

捨てたもの

今日は何を捨てようか?

と思ったのですが、う~ん。

もうあんまり捨てるものがないような…。

しばらく考えたけど見つからなくて仕方なくトイレ掃除。

そういえば、キッチンスケールが2個あったんだっけ!

と思い出しました。

2個は必要ないよね…。

と処分しました。

あと服を一枚。

今日は少ないなぁと思ったらなんと次女から大量に捨てるものがでてきました。

プリント類大量。

またまた漫画雑誌の付録。

ハンガー。

リュック。

捨てるものがなくても一日一捨て。

一個でもいいのです。