かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

結局子供たちに振り回されると冷蔵庫掃除

昨日ブログで転職したのは、午後からの時間を運動など自分のために使うはずだったのに、子供の送迎や病院通い、諸々の仕事などで全く思った通りに出来ていない。

と書いたのですが…。

書いた矢先から、子供たちから次々とSOS。

病院、そして病院。

自分の時間ゼロ…。

なんだろうなぁ。

体調が悪いからだと思うけど、すこぶる機嫌が悪い中

あれがない!

これがない!

バイト行かなきゃ!

学校も休めない!

だから、普段からきちんとしておけばいかないから、こういう時に休めなくなるんだ。

言いたいことは山のようにあるけど。

とりあえず病院には連れて行って、他は本人に任せようと思います。

もちろんインフルエンザとかだったら引き止めますけど(^^;

そして次女も送迎に病院です。

私の体調もいまいちです。

心の問題のような…。

冷蔵庫掃除と今日の一捨て

冷蔵庫が買い物に行ってなくてとてもすっきりした状態だったので、イライラもやもやもあり、今日は冷蔵庫掃除をしました。

賞味期限の過ぎたものとか、もう使わないかもみたいなものも処分。

きれいにふいてすっきりしました。

今日の一捨て
  • ディズニーランドで買ったもの
  • 洋服
  • 次女の昨日の一捨て キーホルダーやマスコット類に書類

次女の部屋がだんだんすっきりしてきたそうです。

一度に捨てるのは大変だけど一日一捨てなら無理なくていいみたい。

私も一日一捨てくらいに変えていって今日みたいに掃除も頑張れたらなあと思います。

明日は運動できるといいな。

私も体調いまいちです。