かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

「心配」も手放したいです。

今日捨てたものは

  • 洋服2着
  • ケーキの型3個

です。

一日一捨てで良いのですが、ケーキの型が3個でしかも大きかったのでスペースがたくさんできました。

その場所に調味料の予備を並べてみました。

醤油がなかったので買ってこなくては…。

予備は一個だけにしています。

心配なこと

心配なことがあります。

いつもずっと心配しています。

そしてでも心配を手放したいなと思っています。

生きているだけで十分幸せなのです。

趣味のランニングに今日は行くことが出来ました。

空が青くて紅葉がきれいでした。

私が心配しても仕方ないのです。

それでも心配で仕方ありません。

今でも本当は心配で押しつぶされそうです。

私は私であなたはあなたで、うまくいかなかったとしてもすべて素晴らしい経験なのです。

掃除をして、色々捨てて、心配も手放したいです。

そうなりたいし、そうなれると信じています。