かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

一番望んだ結果ではありませんでしたが

今日の一捨て

今日の一捨て。

  • 小さなポーチ
  • 本2冊

一番望んだ結果ではありませんでしたが

ここ数日、何をしていても不安で心配でたまらなかったことが良くも悪くも解決しました。
昨日も今日も神社にお参りに行ってきました。
今日は七五三の可愛い子を見ることが出来ほっこりとした気持ちになりました。
その時はまだどうなるかわからなかったのですが、神社でお参りをしてお守りを購入したらなんだか気持ちが穏やかになるのを感じました。
自分のパワースポットなんだろうなぁと感じます。
結局、一番こうなればいいなあと思うようにはならず、二番目でもなく、三番目の結論になったのですが本人は今は元気そうだしそれが何よりなんだと思います。
あなたが笑っていればそれでいい。
私の気持ちも今はとても穏やかな気持ちです。