かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

予防接種

インフルエンザの予防接種を受けてきました。

本当は体調良い時にしなくてはいけないのですが軽い風邪ですが説明して接種して大丈夫ですと言われしてきました。

風邪薬を飲んで、注射も受けて、ここ数日の精神的疲れもあり、一日中うとうととしていました。

悩み事、心配事は、もうすっかりというわけには行きませんが、いつも順風満帆な人生でないのが人生だと思います。

色々な思いをしながら、頑張ってほしいし、私は見守るのみで

私まで悩んだり、心配したり落ち込んでしまうのは違うんだよと自分自身に言い聞かせています。

今日の一捨て

あとから追記します。