かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

急に捨てが加速した。ニトリ、しまむら、ABCマートなど。

昨日はインフルエンザ予防接種&風邪&心の風邪で一日中家事も適当にもぬけの殻のように過ごし早々に寝ました。

ずっと続けてきた一日一捨てという名の一日何個も捨てていたのも出来ませんでした。

あなたの悩みや辛さは私の悩みや辛さじゃないから…と切り離して考えようとは思っていましたが悲しそうな顔を見ているととても辛かったです。

多分時間が過ぎていくのを待つしかないのかなと思います。

今日午前中買い物そして午後からお家まったりデー。

 

録画してあったこちらを楽しく観ました。
買い物はニトリで壊れた座椅子を買い足し。
しまむらではこたつカバーとパジャマ。
ABCマートでは次女のシューズを購入しました。
かなりの出費となりました。

急に捨てが加速しました

  • お土産品
  • コタツ布団(2枚使用していたけど1枚にした)
  • 調味料2本
  • 黒蜜
  • コップ5個
  • 本2冊
  • おちょこ

昨日何か捨てようと思うのですが何も捨てるものはないと思っていましたが、今日太字で書いた本当は捨てたいけどお土産でもらった品を捨てたら急に色々捨てれました。

もう捨てるものなんてないと思っていた食器棚。

出てくる出てくる。

景品でもらったコップ、全部いらない!

使っていない調味料いらない!

コタツ布団も一枚にしてみよう!

ホコリがひどいんだし掃除もこのほうがしやすいし!

とどんどん捨てました。

本当は捨てたいけどなんだか捨てれないものを捨てることで加速した感じがします。

明日はそろそろ復活して運動できたらいいなと思います。