かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大好きだった某ブログが

大好きだった某ブログが、最近更新がないなぁと思っていたら、数日前ブログ終了のお知らせが!

お気に入りにいれて、見てまわっていたブログの一つだったのですごくびっくりして、さみしい気持ちになりました。

お料理が上手で可愛い癒しのペットの写真。

美容や健康やお仕事のこと。

全然知らない人だけど、毎日楽しみにしていました。

似たようなことは、別のブログでもあったけど今回はずっとずっと読んでいたブログだったのでさみしいです。

今日はパート後10キロ走ってきました。

紅葉がキレイでした。

相変わらずヘロヘロと走っていますがウォーキングの人に抜かさせることは最近なくなりました。

これも前進。

そして今を大切に生きていることになっていたら嬉しいのですが。

昨日の一捨て

ふと思ったのですが

今日の一捨て

だと、ブログを書いたあとに捨てたりする事も多かったので今日からは昨日の一捨てにします。

  • 資格の勉強をしていたバインダー
  • 他資料など

を処分しました。

この資格。

実はあまり好きでなく^^;

向いてないなぁと思いながら続けていたのですが、数年前キッパリと足を洗いました。

一捨てをはじめてから大分処分しましたがまた出てきたので処分しました。