かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お金がない!

昨日の一捨て

あまり気に入っていなかったネックウオーマーを2つ処分しました。

お金がない!

先月末にお給料をおろしてきて、必要なお金をあちこち口座に入れて。

食費やドラックストア費などは電子マネーに入れるので、生活費が手元に〇万円あったはず。

確かにあった。

でも今日見たら数千円しかない!

あれれ?

なんで?

娘のABCマートとかは確かクレジットカードで払った。

ニトリで現金で購入したっけ。

そういえばユニクロにもいった。

インフルエンザの予防接種にも行ったし。

まだ月末までうんと長いのに。

なんだか最近毎月こんな感じであっという間にお金がなくなっていきます。

まだ長女が自宅から大学に通っていてくれて国公立だから助かっているんだよね。

一日一捨てして掃除も頑張って。

暮らしをシンプルにしていこう。

そうすればきっと、きっと出費も減る?はず?