かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

嬉しい午後のひとときと昨日捨てたもの

昨日の一日一捨て

弁当箱

冷凍保存パック 二個

タッパー

リップクリーム

次女の一捨て ケース2個

嬉しい午後のひととき

今日はパート後、コンタクトレンズを交換に行ってきました。

長女のと私二人分です。

久しぶりに診察もしてもらいました。

帰りにケーキも買って帰宅。

パートは嫌いではありませんが、明日はお休みだと思うと気持ちが楽です。

最近、衣料やら生活雑貨やら古いものを処分しては新しいものを購入していたので随分とお金を使ってしまいました。

本当は今日もユニクロにも寄りましたが、何も買わずに帰ってくることが出来ました。

化粧品も、今あるものがなくなり次第無印のプチプラにしようかと考えています。

今は化粧水を使っているのですがとても気に入っています。

夕方から、また病院や送迎がありますがやはり明日はお休みと思うと気持ちがとても楽です。

嬉しい午後のひとときをのんびりと過ごしています。