かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

良い一日だったような、そうでもないような一日

昨日捨てたもの

カーディガン

小さなぬいぐるみ

植木鉢一つ

良い一日だったような、そうでもないような

今日は、ずっと前から不安に思っていたことが少し解決に向かった感じでした。

まだきちんと結論は出ていませんが、少し前進です。

運動もここ数日出来なかったけどゆっくりだけど10キロ走ってきました。

もっと練習した方が良いのですが、楽しい!と思える距離は10キロで

無理せず楽しもう!

と思って10キロにしました。

ここまでは良かったのですが

次女のイライラが夕方から止まらなくなりました。

なかなか難しいですね。

ここ最近、少し落ち着いてきたかなぁと思っていたので落ち込みました。