かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

無印良品週間前に無印を買う

f:id:kanakan01:20191114174555j:image

無印良品に行ってきました。

昨日。

今日から無印良品週間が始まるというのに、

昨日。

欲しいなぁと思っていた物があったのですが

ネットでは売り切れていたものが、店舗で発見してしまいました。

明日また来ればいいけど、売り切れているかもしれない。

そう思って、購入しました。

ユニクロでも、ずっと迷っていたヒートテックと他一点。

良い買い物をしました(^^)

昨日捨てたもの

  • SABONのボディクリーム(香りがきつかった)
  • 昨年買ったポンチョ(本当に寒い時これは使えなかった。)
  • 服2枚

捨てた物。

今日は洋服を買ったから洋服が多いです。

最近、捨てるものがなくなってきたような。

でもまだまだ家がスッキリしてはいないので週末また探そうと思います。