かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

オレフィーチェK18ダイヤモンドブレスレットと昨日捨てたもの

f:id:kanakan01:20191116110439j:plain

オレフィーチェにてダイヤモンドブレスレットを駆け込み購入 - かなかん日記

を書いたのはかなり前のことだったのですが、その後オレフィーチェさんにて念願のダイヤモンドネックレスも購入してダイヤモンド熱が落ち着きました。

色々なものを処分していてオレフィーチェさんのこのブレスレットが入っていたboxを処分したときに久しぶりにブレスレットをつけてみたので日記に書きます。

色々考えて本当はプラチナも欲しかったのですが某ブランドショップにて

「ゴールドがお似合いです!」

と言われた一言が忘れられず、たまたまオレフィーチェさんの金が値上げ、さらに消費税引き上げ前ということで18Kを選びました。

楽天ショップでは選べなかったクラリティアップを本店ショップで選びました。

似たようなブレスレットはたくさんあるのですが、このクラリティアップとフリーサイズが選べたのでオレフィーチェさんにしました。

とてもとても気にって消費税アップぎりぎりに念願のダイヤモンドネックレスも購入したのですがそれはまたいつか。


あす楽 K18ゴールド ダイヤモンド 0.1ct 「ヌード」 ブレスレット★0.1ct 18k 18金 一粒石 ダイア フクリン ダイアモンド オレフィーチェ

やっぱりプラチナもいいなぁ…。

欲しいなとは思うのですが、来年の誕生日にはまた3000円分の割引が受けれると思うのでダイヤモンドネックレスのポイントと合わせて使って来年のお誕生日にでも…。

なんて思っています。

 昨日捨てた物

  • 長女のマニキュア5個
  • 古い着物2枚と小物
  • ピアノの本2冊
  • 習い事関連の資料
  • 本3冊
  • スカート1枚

ゴミ袋を持って2階のクローゼットから順番に処分品を探していきました。

まだまだ見つかるものですね。