かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

夫の大物を処分!

昨日捨てたのもの 

  • 夫のある大物を処分
  • パーカー
  • カーディガン2枚
  • ブラシ
  • ホワイト用クリーム(使い終わった。買い足さない)
  • シワ用クリーム(同上)

ついに夫の大物を

以前から、邪魔だなぁと気になっていたもの。

何度も

「使ってないなら処分していい?」

と聞いては

「使っている!」

「必要だ」

と言われてた大物。

絶対に邪魔~( ;∀;)

で、考えました。

コンパクトサイズで夫の好きなものを買ってあげればいいんじゃないかなぁ…。

と。

大は小を兼ねるけど、絶対にあんなものは必要ない!

と私は思うけど…。

結局夫が好きな物を選んでくれたので明日からの楽天市場お買い物マラソンで購入しま~す(*^^*)

そして早速処分しました。

あ~すっきりした!

そして洋服。

どんどん捨てています。

もちろん新しいものも購入しているのですが、自分が好きで着たいなぁと思うものだけ残して購入しています。