かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

物欲が止まりません

どんどん不用品や、使わないものを処分しています。

その中でも大きすぎるものを小さいものに買い替える作業もあります。

夫の大物を処分! - かなかん日記

こちらのものはずっとコンパクトなものに買い替え予定。

本日からの楽天市場お買い物マラソンで購入します。

で、昨夜捨てるものを探していてボードゲームがあったのですが

「大きい!」

オセロとか将棋とか色々なゲームができるのですが将棋はルールがわかりやすい


NEW スタディ将棋 (リニューアル)

 こちらを持っているので、オセロの旅行用とかを買えばいいんだよねと大きなボードゲームは昨夜処分しました。

といってもこちらの将棋もおせろも全然遊んでいないのですがね(^^;

そしてどんどん服を捨てていて、その分どんどん新しい服が欲しくなります。

ユニクロのセールも始まるし、無印良品週間だって行きたいし。

あ~。

 

昨日捨てた物

  • 調味料一個
  • ボードゲーム
  • コップ3個
  • 次女のおもちゃ
  • 次女の服2枚