かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

風邪をひいた、捨てても捨てても

風邪をひきました。

ランニング日和で明日も用事があるのに、今日走らないでどうするの?

と思いながら、パート後何時間も眠り続けました。

毎日一捨てじゃなくて小さくても何個も何個も捨てています。

でも元々家事が大の苦手な私の家は全然変わっていない気がします。

体調が悪いからか悪い方悪い方へと考えてしまいます。

といっても熱があるわけでもないし、だるくて喉が痛いだけ。

いつもの風邪です。

昨日捨てた物

  • ティポット
  • 壊れた鏡
  • 本2冊
  • 長女からもらった服1枚

ティポットがさりげなく二つ並んでいてびっくり。

一つでいいでしょう。

と処分しました。