かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

一捨て、一掃除、嫌な私を捨ててしまいたい

昨日捨てたもの

観葉植物。

ついに観葉植物を全捨てしました。

一掃除

階段を拭き掃除しました。

嫌な自分が大嫌いです

外では優しい人ぶっている自分ですが家の中の私は怪獣のようです。

片付けなさい!

と言わないと、大変なことなる。

でもそんな風に育てたのは私。

勉強しなさい!

と言っては嫌われています。

夫も呆れていると思います。

淡々と説明できず、すぐにキレてはどかーんとブチ切れて、物に当たり自分に当たり子どもに当たる。

もう最低の最悪です。

優しくなりたいです。

少しずつでいいから、なんとかしたいです。