かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

冬休み旅行について

今日はパートの後のんびり過ごしました。

といっても町内の配り物を配ってきたし、昨日できなかった机の上の整理もまだ途中ですが終わらせれそうです。

毎日運動していたのですが、ちょっと風邪気味です。

膝もなんとなく痛いので、もし本格的に痛めてしまうと今後の人生が大きく変わってきちゃいそうなので今日は休養日にしました。

じゃらんnet

を今更ながら見ています。

冬休みに旅行に行くのですが、いつも

「連泊するなら同じホテルで!」

と旅行後に思うくせに毎回違うホテルにしては後悔していたのですが、この間ツアーに参加したとき同じホテルに泊まったのがとても快適で慌てて宿を取り直しています。

当たり前ですが荷物詰めなおしとかないし、メイク用品とかコンタクトレンズ用品とか出しっぱなしでよかったし好きな時間に部屋を出たり入ったりできたんです。

冬休みの旅行のホテルは数か月前にとってあったのですが、

「違うホテルを楽しもう!」

となぜか違うホテルを予約していました(-_-;)

もっと前だったら条件のよいホテルがあったと思うのですがもう全然ありません。

キャンセルを待っている状態です。

ディズニー関連で鍛えたキャンセル拾いの方法はただひたすら

じゃらんnet

を繰り返し見るだけです。

大浴場があるかトイレとお風呂が別で、観光や買い物に都合が良くて駅から近くて安くてきれいなホテルが希望です。

そんなのあるわけないです。

数か月前に取った時に同じホテルを連泊にしなかったんだろうかと悔やまれます。

今のところ、全部クリアしているホテルは抑えてあるのですが、若干高め。

トイレとお風呂が一緒だけどその他はクリアしていて随分安いホテルも今朝みつけてしまいました。

悩む~。

でもやっぱり…。

安い方がいいかな?

その分おいしいものを食べれるし。

今日処分したもの

スクイーズ

たくさんのプリントや書類