かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

風邪をひきました。

寒い中、寒いよーと思いながら走っていたらまた風邪をひきました。

しばらくブログお休みしていましたが、ぼちぼち処分したり家事について変更しています。

アルバイトをやめて、パートの後運動の予定が風邪で出来ていません。

健康って大事です。

捨てたもの

  • 鞄二個(新しい鞄を二個購入したので)
  • リキッドファンデーションとパウダー
  • ヘアカラートリートメント
  • 初回190円につられて購入した雑誌と工作セット

大きいものは捨てていませんが、ぼちぼち処分しています。

家事、家計簿

最近、久しぶりに筆子さんのブログをよく見るようになりました。

ヘナのこと、家事のこと、家計簿のこと。

参考にできそうなところがたくさんあり、来年から参考にしたいなぁと考えています^_^