かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

もやもやするから運動と掃除をしよう

捨てたもの

次女、某大物(人にあげようかと思ったが処分)

たくさんあったメモ用紙や付箋

2月 総数15個

もやもやしています

もやもやしています。

私の最近の悩みは、わりと子どものことです。

で、二人いるので一人が落ち着けばもう一人が落ち着かない。

そんな状況が何年も続いています。

これから先も、きっとそうなんだろうなぁ。

走ってきました

悩んだって、どうしようもない。

仕方ないので、走っています。

毎日のように走っています。

走っていると、家事をする時間がないと以前は思っていましたが、走って家事もしようと思います。

そういえば、このストレス解消法は母と一緒です。

体力はついたような気がしますが、スタイルは良くならないし体重は増加しています。

体重に関しては今はジッと我慢。

ストレスを溜めない方が優先です。