かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

長年気になっていた片づけに取り掛かる

昨日捨てたもの

写真が入っていたケース一個

長年気になっていた片づけに取り掛かる

思い出の品々を処分して、ようやく長年気になっていた写真の整理に踏み切りました。

まず購入したのはこちら

これで

「あー!前後しちゃった!」

というときも取り外しができるから安心です。

色々ありましたが、値段もお手頃なこちらにしました。

アルバム整理に入ったので、きっと処分品に古い大きなアルバムという日が増えそうです。

それでも、アルバムって恐ろしい。

「あ~!次女めっちゃ可愛い!」

「夫!超若い!」

「あ~。そうそう、みんなこんなファッションだったわぁ」

となかなか進まない!

それでも、友達が一眼レフで撮影し現像してくれた写真とか、小学校で購入した写真を片付けることが出来ました。

ようやく長年気になっていた片づけに取り掛かれました。