かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

これ以上ないくらい落ち込む。2日間で捨てたもの

家のことで、もうどうして良いかわからないようなつまらない些細なことで強烈に落ち込みました。

長女のなくし物に、生活習慣。

例えば電気もテレビもつけたまま出かける。

こんなのは氷山の一角。

バレンタインチョコを作る次女。

作る人次女。

片付ける人私。

材料の不足分を購入に走る人私。

私は一体なんなんだろうかと考えると泣けてきました。

小言を言えばキレてくる。

心底疲れました。

 

片付けようと今日は運動しないでパートから帰宅しました。

コーヒー飲んでから掃除します。

昨日、一昨日捨てたもの

使用していなかったポケットアルバム5冊入り

前の仕事で使用していた大きなファイル

古い大きなアルバム

古い資料

色紙

2月捨てたもの34個