かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

マラソン大会中止、その後の私。

マラソン大会中止

3月の某地方マラソン大会に申し込みをしていました。

残念ながら今回は中止となりました。

最初は

「来年は名古屋ウィメンズマラソンに応募しよう!」

とか、大阪マラソン以外にも都市マラソンに応募しよう!(中止前は地元マラソン大会以外は大阪マラソンだけ応募しようと思っていました)

とじゃらんで宿だけ押さえたりしながらモチベーションがダウンしないように運動はしていました。

ですが。

やはり、三月の大会出場。

という私にとって大きな目標がなくなってしまって、無気力になってしまいました。

マラソン大会に出る!

だから頑張る!

と、向き合っていたものがどうでもよくなり、気がついたら次女も私も風邪。

町内の仕事がらみで落ち込み。

長女のことで落ち込み。

負の連鎖でした。

そんな中でも、黙々と捨て活動?断捨離?だけは続けています。

まだ申し込んでいませんが春の大会もあります。

まだ復活はしていませんが、きっとまた走り出すと思います。

今はまだ休憩中です。

走り続けて、またいつかホノルルマラソンに行きたい。

生きる希望です。

捨てたもの

本1冊

思い出の服1枚

思い出の写真たて

写真たくさん

2月捨てたもの117個。