かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ただすねていただけ?

捨てたもの

クレヨン

ブランケット2枚

折り紙ケース

折り紙

2月捨てたもの122個

ただすねていただけ?

ようやくスポーツジムで運動を再開しました。

とても運動なんてできないと思っていましたが、行ってみたらなんて運動って良いんだろうかと、単純です。

運動して汗をかいてシャワー浴びてすっきり。

ジムでは普段使わないようなサンプルでいただいた化粧品をもっていきジャバジャバ使用しています。

以前通っていたスポーツクラブはお風呂あり、露天風呂ありサウナありで最高でしたが、そうなると風呂に時間がかかりすぎだったので今のジムの方が運動メインで今の自分にあっている気がします。

走ってみて思ったけど、ああ、やっぱりマラソン大会に出たかったんだなぁと。

今の状況で中止になるのは仕方ないしまだまだ大会なんてこれから先嫌というくらい出れるのに、ただ目の前の目標が急になくなりすねていただけなんだなぁと。

走り続けていれば健康になれるし、今は全然体重変わらないけどいつかきっとスリムになれるはずだし、大会がなくても運動は楽しい!

ようやく元の自分に戻れたかなぁ。

昨日は思い切ったものを捨てました。

まだまだ捨てて、綺麗で落ち着いた家にするのが目標です。