かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

床下収納を空にする

捨てたもの

ブランケット2枚

懐中電灯1個

カバン大1個

防災用下着類

本1冊

3月捨てたもの8個

日曜日

昨日も書きましたがのーんびりした日曜日でした。

ちなみに、自分は買い物とランニングといういつもと変わりばえしない日曜日でしたが、なんだか本当にゆっくりゆったり時間が流れている気がします。

最初は次女とこの休校を楽しみ勉強含め有意義に過ごす。

と目標をたてようとしましたが、次女から断られました。

親からあれこれ言われたくはないそうです。

勉強もこれから先の受験なども自分で考えることなのかなぁとおもいはじめました。

長女のときと随分違います。

洗車をして、ジョギングに行き床下収納も片付けました。

我が家だけかもしれませんが、なぜか床下収納の空気穴から、ゴミ?が入ってくるので、ここに防災用に色々いれていましたが思い切って収納を空にしました。

これで、床下収納もロフトも物がなくなりました。

ロフトは、子供たちの絵画などの作品のみを飾ってあります。

少しずつ片付けて家をホテルみたいにが夢です。