かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ガーミンだけ持ってランに出る

捨てたもの

工具ボックスのベルト

他工具ボックスの中身。

古い大きなアルバム1冊、中の写真たくさん。

髪どめ

3月捨てたもの12個

ガーミンだけ持ってランニングへ

パート、次女の用事、病院、アルバム整理。

あっという間に夜になってしまいました。

昨日は運動しないつもりでしたが、夜になってなんだかもやもや。

30分だけランニングに出かけました。

そういえば、私の最近のランは…。

ジムで走る。

もしくは

ランニングコースのある公園。

だけでした。

ガーミンだけ持ってその辺を走るというのは、なんだか趣味ランニングの王道という感じです。

移動時間も、道具も、場所も必要ない。

学校が休校になってスポーツクラブも行ってよいのかわからない状況ですが、そこら辺を走ってでも良いとわかっただけでも嬉しくてなんだか収穫でした。

アルバム整理も進んできました。

本当はデーターにらなってる写真も年べつにわけたり好きな写真を現像したりしたいのですが、まぁゆっくりやります。

とにかく、捨てて捨ててスッキリしたいです。

がんばるぞ!