かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

たくさん捨ててウォーキングに出かける

捨てたもの

100円ショップのもの5個

賞味期限切れお土産菓子2個

木工用ボンド

時計2個

サンプルの化粧品たくさん

いただいた手作り品1個

書類

一昨日捨てるものがないからと書類整理をしてようやく数個捨てたのですが昨日は思ったよりたくさん捨てることが出来ました。

3月捨てたもの36個

ウォーキングでもいいか

ジムは営業していますが勝手に自粛。

外を走ろうにもお天気がイマイチ。

で、どうしようかなぁと思ったのですが昨夜は雨の中傘をさしてウォーキングに出かけました。

ウォーキングなら日中でも全然目立たないし、しばらくウォーキングでもいいかなとかんがえはじめました。

走ると必要以上に食べてしまうし、春の大会はすべて中止になりそうな感じ。

秋の大会までにあわせていくならそんなに焦らなくてもいいのかな…。

子どもも休校で忙しく過ごしていた日々が嘘のようにのんびりと過ごしています。

人生の夏休みかな?