かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

我が家のマスクとご近所ラン

捨てたもの

メモ帳

書類

3月捨てたもの38個

ご近所ランニング

個人的に中学休校!

もびっくりでしたが、同じくらいびっくり!したことが最近あってそれも不安もあり、あまり走れなかったここ数日。

不安がスーっと晴れるような出来事があり、張り切って夜ご近所ランニングしました。

ランニングは楽しい。

速く走るのは難しいけど、こんな風にゆっくり自分なりに走り続けれたらいいなと思っています。

マスクについて

マスクの在庫はまだあるのですが、短時間ですぐポイなどしていると、花粉症の次女と仕事先からマスク着用(職場には在庫なし)推奨されている私…マスクなくなったらどうしたらいいの?などマスクの事を考えたくなくてこんなものを購入しました。


マスク交換シート/ ソフト/シートをとりかえ マスクを長く清潔に使う。100枚(50×2)、送料含む

これで、まだマスクはあるけどなんだか不安!

という気持ちに終止符をうてそうです。

追記

午前中にアマゾンで普通に買えたのですが午後には取り扱い停止になっていました。