かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ご近所ランの欠点と体重増加 映画マトリックス続編

捨てたもの

文庫本1冊

いただいた手作り品1つ

子どもの作品1個

書類関係たくさん

3月捨てたもの23個。

なんとなく捨てるものがないのに部屋はちらかっているというモヤモヤ感が嫌で書類整理をしました。

そしたら不要な書類が出てくる出てくる。

しかもまだまだ終わりそうにありません。

ある程度で終了しました。

また捨てるものがないときに書類整理します。

ご近所ランの欠点と難しかったマトリックス続編

先日

kanakan01.hatenadiary.jp

こんな日記を書きました。

ジムも勝手に自粛している身としてはすごくいいアイデアだと思ったのですが

「日中はご近所さんの目があり恥ずかしい」

「雨だと無理」

という二つの欠点が見つかりました。

見つかりましたというか知っていたからこそのジムだったり公園だったりしたのですが。

というわけで、モチベーションダウン。

体重恐ろしいくらいのアップという現実。

朝はかるだけダイエットも、もうただ体重測定しているだけです。

マトリックスのリローデッドとレボリューションズをhuluで観たのですが、う~ん。

難しすぎてよくわからない~。

もう一回1から見直せはわかるかな? 

 


マトリックス リローデッド (字幕版)