かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

雛人形を片付けると実家用マスク購入

捨てたもの

書類たくさん

いただきものの小物

ボンド2個

手芸のり

3月捨てたもの43個

雛人形を片付ける

走りに行こうかなぁ。

買い物に行こうかなぁ。

なんだかやる気がしないのはなんでだろうと考えたら

この土日に雛人形を片付けよう

と考えていたからでした。

よし!

片付けよう。

そうと決まれば30分ほどで片付けれました。

週末やる事が終わりほっと一安心。

雛人形は押入れの中にあるのですが、雛人形の横に置いてあった保険の資料など、本棚に移動しました。

最近本棚の本を随分処分したので本棚に空きができて書類も入りました。

押入れがスッキリしました。

毎日少しずつ捨てていますが、だんだんその効果が出てきたのかもしれません。

夜にご近所ランに行ってきました。

実家用マスクを購入

昨日は、まだ予備があるとはいえ家族全員で短時間でぽいぽい使い捨てマスクを捨てていたら大変なことになる^^;

とマスク取り替えシートを購入したのですが

そういえば実家にはマスク、もうなくて困っていると言っていたのでこちらを実家用に購入しました。

年配なのでやはり白がいいみたいですがみんな考えることは同じなのか白の方が品薄でした。

このままマスクが購入難しい様子が続くなら我が家もこちらにシフトして行こうと思っています。

 


ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY レギュラーサイズ 3枚入

とりあえず現品みてからですね。

こんな感じの白色で予約商品を購入しました。