かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

食品庫がパンパンに

捨てたもの

長女のお知らせなど紙を山のように。

4月捨てたもの14個。

食品庫がいっぱいになる

コロナがうんと身近に感じたこの一週間。

買い物は不安の表れかもと自分で感じていましたが、コーヒーがなくなって購入に行くことにしました。

他にもチーズ、インスタントみそ汁、味噌、ワイドナイターEXと次に買い物に行ったら買い足そうと思っていたメモをみて、さて

「スーパー」

「ドラッグストア」

「ドン・キホーテ」

の3店が候補に。

この3つの中なら「ドン・キホーテ」でしょう!

とパートの後帰り道に寄りました。

書いてあったメモより大幅にお菓子などを買い込んでしまい、レジでは7000円のお支払い。

7千円!?

毎日7千円買い物していたら一か月で21万円ですよ!

しかも食品庫がパンパンで保存用に2480円で購入した

 


ボローニャ 缶deボローニャ6缶セット

これすら入りません!

ちょっと整理しなくては…。

ここにお菓子もたくさん入れていたけどお菓子がここには不要かなぁ。