かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

1日1個捨てるスタイル(実際は1個以上)

本 2冊

帽子1個

パジャマ

5月捨てたもの24個。

1日1個すてるスタイル(実際は1個以上)

昨年から、細々と続けている捨てる活動。

ブログを読み返してみると8月、9月あたりから徐々にはじめて11月くらいから毎日のように捨てていたようです。

年始からは数を書き始めましたが大物は(タンスとか)昨年のうちに処分していました。

それでも11月には

kanakan01.hatenadiary.jp

こんな日記を書いています。

これが11月でこの日記から半年間毎日1日1個以上捨てて行って片づけが苦手だから散らかってはいるけどだいぶ物が少ない家になりましたが、まだ捨てるものはたくさんある気がします。

目標はホテルのようなリビングですが、目標までは程遠い。

捨て活動は私の場合ですがGWだけ…とかでは絶対に無理です。

半年かけて毎日1個以上捨てて行ってそれでもまだまだ目標までは遠いので。

毎日1個以上捨てていくスタイルが自分に合っているみたいです。