かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

任天堂スイッチソフトをゲオ宅配買取で売る

捨てたもの

ゲームソフト2本

5月捨てたもの61個

任天堂スイッチソフトをゲオ宅配買取で売る

最初はメルカリなどで売ればいいのかなぁと思ったのですが、なんだか面倒で後回しになっていました。

ブックオフ、ゲオ、それぞれ店頭で買い取りしてもらったことはありますが、なんとなく初めて宅配買取を利用してみることに。

緊急事態宣言は解除されたけど、ステイホーム。

buy.geo-online.co.jp

公式貼ってみました。

売りたいソフトと状態を入れて、私はゲオアプリ会員だったので振込先銀行の入力をしたくらいであとは本当にサクサクと。

自分の免許証のコピーと書類を一枚とソフトを自宅にある段ボールにいれて、あとは指定した時間に宅配の人に渡しただけです。

一応、プチプチに包んで新聞紙を丸めて余白に詰めました。

後は査定がどうなるか?

とはいえずっと気になっていた不要なソフトを処分できてうれしいです。

さて、金曜です。

今週は仕事より人間関係に疲れました。

でも、関係は良好なのです。

それでも、モヤモヤしたのです。

なので本当に人間関係に苦しんでいる人は大変だろうなと思った一週間でした。