かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

低糖質ダイエットは微妙な微減

捨てたもの

メモ帳

6月捨てたもの28個。

最近低糖質ダイエットに夢中で、捨て活動が進んでいません。

目標は一日一個捨てなので今月は30個。

今月は目標クリアできそうですが来月は大丈夫かな?

低糖質ダイエットは微妙な微減

低糖質ダイエット&トレーニングに燃えています。

動画で低糖質のクッキング動画をみたり、低糖質のブログを読んだり、低糖質でかつおいしくて安価なものを探しています。

しかし、食べる量が半端ないからか全然体重に変化がありません。

微減…。

ちりも積もれば山となるでしょうか?

私の目標はがっつり低糖質ダイエットではなくゆる低糖質ダイエットにしたいのです。

でももう少し減らないとゆる糖質ダイエットには移行できません。

辛いです。