かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

下っ腹に力を入れる。低糖質ダイエット。

捨てたもの

貰い物の洗剤

甘い飲み物

6月捨てたもの30個。

今月の目標クリア。

下っ腹に力を入れる

リングフィットアドベンチャーにフィットボクシング。

 


Fit Boxing(フィットボクシング)|オンラインコード版

ひたすら、毎日頑張っています。

最近はYouTubeで腹筋トレーニングの動画もやっています。

そして低糖質のごはんにスイーツ。

失敗を重ねながら、今の私には作って食べるのがストレス解消!

大好きだったコーヒーフレッシュが乳製品ではなくて油!だということも低糖質の作ってみた動画から知りました。

今のがなくなったらコーヒーフレッシュは買わない方向で行きます。

買うとしてもこちら。

 


【冷蔵】スジャータ プレミアム 8mlX10 めいらく

にしようかな?

それかクリープ。

今朝は少し体重が減っていました。

あと最近下っ腹を引き締めなきゃと痛感しています。

どれだけトレーニングしても普段はぼよよん。

そして普段は走るときも歩くときも下っ腹ぼよよん。

全然力入れずに生きていました。

なので力を入れてウォーキングも下っ腹に力を入れて歩くようにしています。

夜の測定も昨日より減っていたらいいなぁ。

追記

50.4キロでした。