かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ミニGの恐怖

捨てたもの

Tシャツ

6月捨てたもの32個。

 ミニG

ぐったりしています。

今週は、少しだけ予定が入っても思う通りの家事が出来なくて、イライラ。

今日もちょっとだけ予定がはいってそれだけで憂鬱です。

パート後はゆっくり家事して運動したいです。

昨晩思うように眠れず3時から5時くらいまで起きていたのもあって不調です。

そしてまだ予定があるのと、昨日またミニGを発見してしまい。

今日もドラッグストアへ。

 


ゴキブリ ムエンダー 家中まるごと ゴキブリ駆除 40プッシュ(最大60畳)

こんなものを買ってきました。

出て行って!

ミニG!

だんだんでかくなっているような気がして怖い!

同じ部屋にしか見ないのでその部屋だけスプレーしました。

あ~。

体がだるいです。

でも明日も明後日もお休みだから今日はゆっくりしよっと。