かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大切な一人の時間が!

捨てたもの&ダイエット報告

強力粉

イースト菌

6月捨てたもの34個。

絶賛、糖質制限ダイエット強化月間中。

食べれないものの代表選手「パン」。

最近はもっぱら低糖質パンやおからパウダーケーキばかり食べていて、あと2キロ痩せたらゆるダイエットにしていく予定。

そうなってもパン屋さんにお昼に行く程度で自分でパンは作らないだろう!

ということで処分。

一人の時間

日曜。

すっかり早く目が覚めました。

ウォーキングに行こうか?

家事をする?

それともコーヒータイム?

ワクワクしていると、2階からガサゴソ音がして、トイレに行く音。

そして階段を降りてくる音。

あああ!

私のおひとり様時間が!

終了~!

なんで?

昨日も。ようやく次女が早朝部活に出て行ってやれやれおひとり様時間と思ったとたんに夫が起きてきた。

起きてきてもいいけど、大きな音でテレビをつけてチャンネルを次々変える。

究極にイライラしました。

夫はなにも悪くないんだけど。

ひろ~い家で私の部屋があって横に独立したキッチンがあって、夫には専用のテレビをみる部屋があればいいのに。

愚痴でした。