かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

テレビ台の裏側のコード類を整理(夫が)

捨てたもの

消臭剤

6月捨てたもの35個

テレビ台の裏側を整理

昨日、一人の時間がない~と愚痴ったのですが、平日パート後に念願の一人時間です。

とはいえ、家事のルーティンをやりたいし、運動もしたいのでブログを書いたらまた活動します。

昨日は日記を書いた後、次女とバトル。

夫にもイライラ。

でも午後からずっと前から気になっていたテレビボードの裏側を夫がきれいにしてくれたので夫に大感謝です。

ありがとう。

夫。

クイックルワイパーしようとしても複雑にからみあったコンセントに毎回参っていたのですが整理してもらったら不要な配線とか必要以上に長い延長コードとかがあってそれをとってまとめただけでかなりすっきり。

これでクイックルワイパーも掃除機もやりやすいです。

ホテルのようなリビングに憧れているのですがまだまだですが、それでも一歩前進しました。

糖質ダイエット、もうすぐ1か月ですが2キロほど減りました。

昨日は朝から低糖質のものやら糖質ゼロ麺などで過ごしたら夜は

食べている量は多いのに元気がない

変な状況になってしまいました。

自己流糖質制限なので、本でも買って勉強した方がいいのかなぁ?