かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

悩み事と停滞期の泥沼にはまる

7月6日に一瞬48キロ台を記録して以降、停滞期におちいっています。

停滞期ってとどまるって意味だとしたら停滞期ではなくリバウンドしています。

49キロ→49.4キロ→49.6キロ→そして今日!

50キロ!

えええ?

48キロ台になって浮かれて、ウォーキングして筋トレして食べるものの減らして低糖質のものばかり食べて…。

増量。

原因もさっぱりわかりません。

土曜日には便秘薬ですっきりしたし、体重が増える時期でもありません。

昨日はやけになっておやつを食べたけど、スナオアイス80カロリーとマイプロテインのスナック100カロリー。

そこまで増加するとも思えないのですが、どど~んと増えていてもうショックを通り越して呆れています。

ネットで調べてみると、停滞期は1か月とか2か月とかある人もいるみたい。

低糖質ダイエットのやり方は間違ってはいない(夕飯を食べすぎている以下は)はずなので長い目でダイエットと付き合っていくしかないのかも。

食べないダイエットは反動が怖いので。

そして、家の事でも悩んでいます。

もう諦めたらいいんでしょうね。

家ではイライラ、カリカリ、ガミガミ。

パート先では、いつも穏やかです。

捨てたもの

プロテインシェイカーが漏れていて処分。

かばんのリボンが出てきたので処分。

7月捨てたもの9個。

早く日数に追いつかないと。