かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

うじうじ悩んでも仕方ない

捨てたもの

コップ

合わなかった湿布

7月捨てたもの28個。

小物ばかりですが、なんとか今月も目標をクリアできそう。

悩み事

最近、低糖質ダイエットのこと。

辛かった停滞期のこと。

捨てたもの。

肌断食のことばかりブログに書いていましたが、ちょっと家のことで悩みがありました。

う~ん。

う~む。

と考えてどうしようか必死で考えて、なんとかしょうと思ったのですが、人の気持ちを変えることは出来ないってこと。

それを理解してすとんと納得しました。

そして違う方法を考えて今日行動に移しました。

これが正解なのかもまだわからないし、また失敗に終わるかもしれないけどうじうじ悩んでいても仕方ない。

一歩前進。

一歩でも前へ。