かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

イライラしているときに食べてOKにしているもの

f:id:kanakan01:20200729174933j:image

ストレスが溜まって、チクチクします。

運動しても、もしかしたら最近ちょっとフィットボクシングあきてきちゃったのかも…。

続けていますが。

子どもに

「〇〇しなさい」

とか口やかましく言わないでおこう。

言わないでおこうと思っていてもついつい口出しをしてしまうこの頃。

黙っていてだんだんストレスがたまってくるので、低糖質ダイエットならではの食べてストレス発散しているものを発表します。

第1位

 低糖質スイーツナッツです。
カロリーは結構高いのですが、糖質はたったの0.7な上に甘くてとっても幸せな気持ちになれるので、イライラしたらとにかく一袋食べて、だめならさらにもう一袋食べます。
第2位
肉!肉です。
じゅーっと焼いて塩コショウで食べます。
第3位
これは特別なときじゃなくてもうただ単に毎日浴びるように飲んでいますがコーヒーにパルスイートと低糖質豆乳を入れて飲んでいます。
 
ローソンの低糖質シリーズのお菓子とか、シャトレーゼの低糖質アイスとかはご褒美的な感じで食べているので、も~!嫌だ!食べてやる~!
とむしゃくしゃしながら食べてしまうのはこの3つです。
この3つは太らないと信じています。