かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日は自分を甘やかす日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト
にほんブログ村

 

ここ数日、めっちゃ色々あったし、子供に余計なことを言わないでおこうって決めてでも口出ししたくなっては辛くなってとダイエットもあってすごく精神的に落ち着かない日々を過ごしていました。

それでも運動も頑張っていたのですが今日はもう、運動しない日!

って決めました。

もしかしたら運動したくなるかもしれませんが、それはそれでよしなので。

食べたいものを食べて(低糖質なものに限る)、コーヒー飲んで。

たまりにたまってさぼりにさぼりまくった家事を、ゆっく~り、のんび~りこなします。

たまにはいいかな?

っていうか、週に一日そんな日でもいいかもしれません。