かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

7月捨てたもの

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト
にほんブログ村

7月捨てたものは41個でした。

大きなものは最近全く処分していなくて、どちらかといえばコロナの緊急事態宣言のときに買いだめしたけど結局好きじゃなくて食べなかったもの。

低糖質ダイエットをはじめたから食べなくなったものを実家にあげたりしました。

子どものことでうじうじ悩んだ1か月でした。

そしてまだ解決はしていません。

 来月にはすっきり解決したらいいなと思います。

私が余計なことを言わないのが一番で、余計なことを言うからまた大変なことになるんだろうなぁ。

捨てたものは細々していますが今月は軽いかばんとか、肌断食用に石鹸オフのメイクをそろえたり新しいサンダルを買ったりちょこちょことアマゾンでお買い物しました。

あとは低糖質ダイエットにやっぱり色々買ったりしますが結局は定番のものが一番かな?

買い物はしていますが旅行には行っていないのでプラスかと思いきや、車検やら家電が壊れたりで旅行並みの出費額です。

毎年今頃ディズニーもしくはユニバなどに旅行に行っているのですが、今年はどこにも行かず静かに過ごしています。

それも悪くないなぁと思います。

でも、娘は行きたかったみたいです。

本当にコロナが終息したら、行きたいなぁ!