かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

浮かれていたらいつもこうなります(調子に乗ってはいけないのです)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト
にほんブログ村

捨てたもの

服一枚

付録

8月捨てたもの39個。

私の人生下がって上がってまた下がって元の位置に戻る

え~。

今日はとてもとても気分が良かったのです。

ショッピングセンターで買い物して、百円ショップにもしまむらにもスポーツ用品店にも行きました。

そしてかなりウキウキだったのですが。

ですが。

ガーン。

なことがあって。

まぁ車関係です。

もっともっとショックを受けてもよさそうですが、なんとなく

kanakan01.hatenadiary.jp

ここら辺から怪しかったのですが、がーーんと落ちてはその後立ち直って元気になって、元気になりすぎると今度は調子に乗るなよと叩かれる。

私の人生はこんなことの繰り返しなんです。

モグラたたきのように。

どこかの誰かが見ていて

「調子に乗らないように」

と喝をいれてくれているのではないかと思います。

そして上がって下がって結局元の位置に戻ることにも慣れてきました。

私の人生ずっとそうなのです。

だから今回も

「あ、まただ」

と思いましたし、もっともっと大変なことにならないように気を付けてと言われているように思いました。

何を言いたいのかよくわかりませんがとにかく、気を付けましょう。

そして調子に乗ってはいけません。

ということです。