かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

目標達成したらのお楽しみを作ります(ダイエット)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト
にほんブログ村

捨てたもの

低糖質ダイエット用食品1つ

9月捨てたもの15個。

目標達成したら

今日もパート後にジムへ。

さーて、今日はパートで何歩歩いたかな?

歩数計を見ると

「2000歩」

ええ?

たった2000?

じゃあ今から8000歩も歩くの?

f:id:kanakan01:20200910175619j:image

歩きました!

 

結構地味に大変で疲れました。

晴れて朝の体重が44キロ台が定着したらウォーキングは計8000歩にしようかなと考え中です。

こうやって小さな目標をたてるとすごく毎日が楽しいです。

8月もお盆に糖質制限本当に頑張って、46キロ台が落ち着いたら朝とお昼は糖質食べれるゆる糖質制限にしよう!

と思いながら過ごしてきたのですがそれはそれは楽しみでした。

といいつつ厳しい糖質制限後に糖質を取り入れたら体重増えて焦ったりもしましたが…。

今は朝はモリモリ食べています。

ごはんに前の晩のおかずを食べて幸せ~!です。

パンとかも朝食べます!

なので今の目標達成後のお楽しみはウォーキングを8000歩に減らすことになりました。

この目標をもって頑張ろうと思います。