かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

内臓の代謝をあげるために食べまくった結果

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト
にほんブログ村

捨てたもの

進研ゼミ

手作りマスク

9月捨てたもの21個

 

内臓の代謝をあげるために食事量を増やしはじめて3日目。

内臓の代謝をあげるために食べる。ダイエットって難しい! - かなかん日記

さぞかし体重が爆増するのではないかと不安でいっぱい。

といいつつ、食べれて幸せ!

昨日食べたもの。

f:id:kanakan01:20200914060014p:image

夜は控えめだけど、朝からカレーライスとか。

さけるチーズ2本とか。

だんなからも

「極端なんだよ!」

と叱られる。

今まで低糖質制限のため食べるのをさけていたさつまいももスーパーの焼き芋コーナーにて毎日せっせと買うように^^;

ただし熱々より冷めた焼き芋の方が太りにくいので自宅で冷ましてから食べる。

お土産のまんじゅうも遠慮なく食べる。

結果。

昨晩

「ん?なんかちょっと胃が重たいかも?」

今朝

レモン水とMCTオイルブラックコーヒー飲んだらいつものお楽しみのパルスイースト&ミルク入りコーヒー半分しか飲めず。

レーニング中お腹が痛くなる

お腹くだしてトイレに引きこもる

胃が痛い(今ここ)

今まで、朝と言えば大好きなコーヒーを飲み、トレーニングして、トイレ後は家事こなしながらお腹すけば、豆乳ヨーグルト、豆乳プリンと食べプロテイン飲み、好きなものを食べる幸せ生活だったのに。

昨日もりもり食べたから、今まで食べる量少なくて仕事量が少なく楽をしていた内臓さんが胃が

「無理無理無理!仕事量多すぎやし!」

と過労したのか?

コロナ自粛中、仕事行っても、仕事なく掃除したりゆったり過ごしていたり1日おきに出勤していたのが、自粛あけ急にフル活動になりついていけなかったみたいな感じ?

胃薬飲む?

こんなときも食べるべき?

まさかまさか、内臓の代謝あげるために食事量増やして、体調悪くなるとは思いませんでした。

ダイエットって本当に奥が深いです。

たんに極端なだけなのか?