かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今月もまた心が病む

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

今日は、朝から大好きなトーストしかもマヨ玉!

ダイエット中は我慢していた夢のようなパンにコーヒーの朝食。

昼は海鮮丼!

幸せー。

さらにさらに、友達とウォーキング!

最高に充実した一日になるはずでした。

私の悩みは娘たち。

長女は一人暮らしをしていますが、お金の使い方が荒い。

夏休みでしたが、短期バイトしかしないで遊びまくった結果。通帳がとんでもない残高になっていて、電話したらものすごいバトルになってしまいました。

尻拭いのために、パート代からお金捻出して通帳にいれる。

心配だから余計にいれる。

なんのために働いているんかなぁと涙が出てくる。

喧嘩したときに言われたよ。

うざ

って。

多分ずっと忘れないわ。

 

反抗期の次女は、口を開けば文句を言ってきます。

長女からのうざっも強烈ですが、次女からは毎日、今まで誰からも言われた事のないような事を言われています。

辛い(涙)

ここは私の家ですか?

居場所がない。

先月はちょっぴり病んでいたけど今月は結構、病んでいます。

さらに追い討ちをかけるように、まぁ理由はあるけど、ここ最近一番重い体重に!